自己紹介など

はじめまして、

単純に自分のその時の感情などを残すためにはじめました。

 

まず簡単な自己紹介から。

 

 高校三年生のジャニヲタです。

”担当”が絞れず、ダラッダラ... 気づいたら3人になってました。

 

まずはジャニヲタとしての担当歴から。

ジャニーズの魅力に気付かされたのは嵐を知ってからです。単純に友達にジャニヲタがいて話をしてるうちに気づいたら沼に足を突っ込んでいました(その友達には感謝しかないけど!!)

その時は小2くらい。最初は翔くん大好き人間でした。ただ嵐のコンサートDVDや、番組を見てるうちにニノも気になり始めて... この時からDD的気質はすでにあったんですね(笑)

ファンクラブに入るも嵐の人気がほぼほぼピーク(個人的感想ですが)な時期だったので、なかなか当たらず... 担降りをしてからまさかの当たるという(親が申し込み続けてた)ちなみに行ったコンサートはpopcornです。生嵐は圧巻だった。とりあえず、かっこいい。

 

そして嵐担を降り、その後に好きになったのがHey!Say!JUMP。何度考えてもなんで好きになったのかは全く思い出せないんです...なんでやねん。

嵐担やってた時から山ちゃんと裕翔が気になっててなんならジャニショで写真なんか買っちゃってて... 本当に何で好きになったのか全くもって思い出せない!!

そしてみるみるうちにHey!Say!JUMPの虜に... ここで運命の出会いを果たします(おおげさ)

その男は...

有岡大貴。

これはもう、♩恋しちゃったんだ~多分~

って気分でした(...何年も前で覚えてないからテキトーです)

 

JUMPファン(とびっこってなんだか恥ずかしくて使えない)になって彼らを知ってからは、それこそガチのジャニヲタ人生を歩み始めることになります。(ガチのジャニヲタ人生 #とは)

ファンクラブにもすぐ入ったし、何がびっくりって...コンサートが当たる当たる。1名義で横アリ公演4日程分あたったりしてました。今じゃありえない。嵐担だったせいかコンサートの当落にドキドキすることなくコンサートに行けることが新鮮すぎて楽しすぎてどんどん沼にはまっていきました。

その中、運良く学校にJUMPファンが2人もいました。その二人は親もファンで、5人全員担当がバラバラでした。有岡担、知念担、山田担、中島担、岡本担。すごくね????よく一緒にコンサートも行ったし学校でも毎休み時間廊下でジャニヲタトークをしてました。(クラス違うのに)

 

そんなこんなで数年が過ぎ、熱は冷めることなく有岡一筋でした。

 

しかし、ま!さ!か!の!ここで刺客現る。

君の名は...

森本慎太郎

これまたきっかけなし。だいたい2010年くらいだとは思うのですが...

龍太郎が脱退してすぐとかだと思います。

このころはまだ顔に可愛さが残るものの(今が可愛くないとは言ってない)、いわるゆちび慎よりは少し大人っぽくなったくらい。

一つ言えるのは、何に惚れたって、彼のダンスです。なんだろう、ダンスとかしたことないしただの素人だけど、彼のダンスにはなぜかとても魅了されて... 

有岡くんって別にダンスに力入れてるというわけでもないし、(超絶ハイパースーパー失礼だけど)特別目立ってうまいわけでもなかったから担当のダンスを気にしたことなくて(主に双眼鏡では顔見てた)、この衝撃といったら... 慎太郎のあの男らしくて重心低め、なのになぜか綺麗でしなやかなあのダンスがとりあえず超絶めちゃくちゃ好みだったんです。(あのダンスは好みがわかれそう)

7年くらい経った今でもダンスだいすきだし、なんならジャニーズJr.100人が同じ髪型して布の裏で踊って、私にはシルエットしか見てない状態でも確実に慎太郎のダンスを当てられる自身あります。むしろ自身しかない。(いらない能力)

 

この2人に同じくらい愛()を注ぎ続けて約6年...

もう絶対これ以上ハマる人は現れない、そう信じていたのに...

まさかの...

ここにきて...

新たなヤツに出会ってしまったんです... (大袈裟)

そうです、

藤井流星

この人を好きになったのは本当に最近で、1年も経ってません。

これはきっかけが明確です。

一時期は 命の次に大切だった少クラをいつも通り見ていました。リアタイだったから特に飛ばすこともせず見てました。

すると、ジャニーズWESTが異常にかわいい衣装を着て出てきたんです。はい、じんすばこと人生は素晴らしいです。

あれ、衣装も曲もダンスもかわいいじゃないですか?(異論は認めません)

で、実はDD的な性格のせいで一時期淳太くんを好きだった時期があって(日生でA.B.C-Zと関西ジャニーズJr.が少年たちやった頃)、久しぶりに淳太くんをちゃんと見てあれ?こんなに可愛かったっけ?こんなにタイプだったっけ?ってなって、気づいたらCDショップで人生は素晴らしいの初回盤を購入してました(リアルに少クラの次の日の午前中)そしてここであるものの魅力に気付くんです... ””。

ジャス民さんじゃない方に説明しますと、藤井流星中間淳太の通称です。

りゅせじゅんの魅力に気づき、最初は淳太くん重視で画像を保存しまくってたのに、あれ?あれれ?...流星くん中心で写真保存してるやないか〜〜〜い!!なんてこった!!

なんなら流星くん1人の画像の方が多くなってるやないかい!!!

 

...................これが流星くんにはまった経緯です。(自分メモ)

 

 

ということで(ここまでは前置きやでっ★)、

私の担当は有岡大貴、森本慎太郎藤井流星の三人です。多くてごめんなさい。でもそれぞれ魅力的すぎて選べません。ごめんなさい。

 

 

こんな感じで国語力の欠片もない私ですが、好きな時に好きなことを、時には長く、時には短いものも更新していきたいと思ってます。完全に自己満ブログです!!

 

では。